SMナンパ師がナンパ手法と緊縛調教の無料アダルト動画を配信

無料で視聴できるSM動画を集めています。ダマシなし、飛ばしなし!S男M男M女ゲイレズ女装・緊縛拘束・拷問首絞め・調教アナル浣腸 xvideos, xhamster,etc。ナンパについてもつぶやきます。

最新の記事

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンパの目的とは? ~去年ナンパした子と飲み~ 

今日は昨年銀座のクラブでナンパした子と六本木のクラブみたいなバーに行ってきました。

この店のすごいところは7時から12時まで1000円で何でも飲み放題。

ビールもジーマもカクテルも何でも。
クラブ的なところでこれは破格です。
東京万歳。

ちなみにここはナンパ箱としてもそこそこ知られていて、
しかも早い時間から人が入っている。
外人率かなり高いけど。

一緒に行った子は34歳だけど見た目年齢は20代、
2か月ぶりくらいに会うので正直顔はあんまり覚えていなかったけど、
あらためて見るとかなり美人だった。

会う前から、
「今日は風邪気味だし明日予定あるから終電で帰るから」
と宣言受けていたのでお持ち帰りも準即も諦めてはいたので、
とりあえず今日はひたすら飲んじゃえ―という気分で行った。

翌日セフレとのアポもあったので、俺もむしろそのほうがいいやとも思っていた。

で、結果座って和みトークを得意のボディタッチ交えながら2,3時間して、
照明も暗くなってきて、フロア的なところでディープキス。
帰りは手を繋いで途中まで仲良く帰りました。
次回はお泊りする約束もしました。

ナンパの目的や達成目標は人それぞれかと思いますが、
多くの方は「即か準即」
なんでしょうかね。

ではなぜ女の子とチョメチョメしたいのかというと、
私は肉体的な満足よりも精神的な満足のほうが大きいです。

男にとってセックスは、
「種のバラまき本能」
に基づくものであり、気軽にできちゃうものです。

それに対し、女にとってのセックスは
「良い種の繁殖」
という本能に基づいています。

男と違ってそう簡単に身体を許しません。
変な種は欲しくありませんし、妊娠はリスクもありますからね。

女の子ももちろん快楽も求めてセックスしますが、
どうせするなら良い種の男とします。

つまり女の子に身体を許させるということは、
「男としての魅力を認めさせる」
ということであり、それが私の目的でもあります。

( 2016/01/10 09:46 ) Category 活動報告 | トラックバック(-) | CM(3)

首輪付けられたドM女子大生が3Pで前後の穴を塞がれる無料SM動画 

首輪付けられたドM女子大生が3Pで前後の穴を塞がれる

エロい全身網タイツコスチュームを着させられて首輪も付けられたドM女子大生が、野郎2人組のおチンチンで口と股間を同時責め調教される3P無料SM動画
( 2016/01/05 22:18 ) Category 首輪 | トラックバック(-) | CM(0)

ナンパに髪型とファッションは大事 

なんかここ最近、鏡で自分の顔見てイケてねぇなーと思ってて…

今日もクラナンに繰り出す前に自宅で鏡の前で10分くらい動きませんでした。
童顔もあるけどなんだか幼く見えて仕方がない。なぜ?

髪が伸びすぎた?

というわけで8cm長にカットしてみたらアラ不思議。
見慣れたイケメン←(オイッ)が登場。

やっぱ髪型て大事ね。

ちなみに俺は10年以上セルフカットという強者です。

髪切ったついでにシャワーも浴びたけど、さっぱりして気合いも入りますね。

新しく購入した冬用ジャケットもちょうど届いたし。

今日はなんと終日飲み放題イベントなので超楽しみー
奢る心配もないw

ガンガンやってきまーす
( 2015/12/29 18:47 ) Category 拘束 | トラックバック(-) | CM(0)

トークでのボケの種類とテクニック 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
( 2015/12/28 22:53 ) Category 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

会話の盛り上げ方と損切 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
( 2015/12/27 21:30 ) Category 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
おすすめSM動画サイト
アクセス
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


